2025/07/07

【Mastodon再掲】(コメント) 貸金庫での現金保管不可に 全銀協、規定見直し

現金保管がマネーロンダリングに悪用ってなんだよ。意味が分からないぞ。そもそも銀行組織と銀行員が正しい運用をしていなかったことが原因で、貸金庫盗難が発生したんだろうが。それを顧客が悪用するから現金禁止とか、イチャモンにも程がある因縁の付け方だな、おい。 預金業務も、貸出業務も、為替業務も、まともにできない。貸金庫に預けたものは盗み取る。一番の悪党は自分らじゃないか。こんな状態で、日本の銀行ってなんのために存在しているのだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事