2025/06/24

【Mastodon再掲】(コメント) 警察官“居眠り”したら…取調室から容疑者が逃走

『待て』『止まれ』で止まるようなら最初から逃げるわけないだろ。警察官は本当に低脳だなw そんなアホなことで酸素浪費するのならば、もっと全力で走れよド間抜けが。そもそも逃げた奴だって自分から自首してきただけだし。自分の手足使って働かない公僕が、挙げ句に目の前で居眠りしているとか。そんな上から目線で偉そうに取り調べしていたから、逃げて迷惑を掛けてやろうって気になったんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事