2025/06/24

【Mastodon再掲】(コメント) 警察官“居眠り”したら…取調室から容疑者が逃走

『待て』『止まれ』で止まるようなら最初から逃げるわけないだろ。警察官は本当に低脳だなw そんなアホなことで酸素浪費するのならば、もっと全力で走れよド間抜けが。そもそも逃げた奴だって自分から自首してきただけだし。自分の手足使って働かない公僕が、挙げ句に目の前で居眠りしているとか。そんな上から目線で偉そうに取り調べしていたから、逃げて迷惑を掛けてやろうって気になったんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 ショート動画の嗜好品的ネーミングについて
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433064835049278 ショート動画依存症は、ポテトチップスの「あと一枚」が止まらない現象と似ていますよね。 ショート動...

注目されている記事