2025/03/25

【Mastodon再掲】(コメント) 約170店の大量閉店! ドミノ・ピザは2位に転落するか? 1位を狙うピザハットとの違い

顔面ピザハットは二度と注文しないし、ドミノピザは拡大期に一度注文したけれど、値段の割にチープだと感じたのでもう二度と注文しなくなった。特にドミノピザって他のピザチェーンのサイズ表記と比べて一回り小さいんだよ。フライドポテトも量が少ないし。10000円分注文して、俺一人で食べられる量しか届かなくてキレそうになったのを、今でも覚えてる。その頃はピザーラで良く注文していたけれど、それと比べると差は歴然だったね。今はそもそも好みが変わって、あまりピザは食べなくなったけれど。ああいうウルサい味を好むのって、子供の馬鹿舌の特権なんだろうなって、今だとそう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 大阪駅直結なのに、日本人も外国人客も来ない…開業1年で「廃墟フードコート」と呼ばれたピカピカ新施設の悲劇
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116446332292616756 頼みの綱の外国人にすら「インバウンドを舐めてるのか?」と言われるのは草でしかない。 イメージとし...

注目されている記事