2025/01/26

【Mastodon再掲】(コメント) NTT、25年6月に社名「日本電信電話」変更 国際化に弾み

日本電信電話公社→日本電信電話→NTT どんどんダサくなっていくよな。世界で漢字がどれほど価値があるか分かっていないダボハゼが経営しているんだろう。漢字を捨てて簡体字なんて導入した中国共産党と同じ。所詮、センスがなくても、物理的な資産と法律的な担保があればいくらでも稼げるのだ。 帝都高速度交通営団→東京メトロ 京王帝都電鉄→KEIO 自分が思い付くのはこれだけなんだけど、他にも失われたかっこいい名前がたくさんありそうだ。 日本国有鉄道(国鉄)→JR 目立たないけど、これも地味にダサいよな。なーにがじぇいあーるだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 赤澤経産大臣の高市内閣で立ち位置ってどうなんだろ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116430973497667553 赤澤経産大臣は、現在の高市内閣の閣僚として名を連ねていますが、どうも閣僚内での扱いが悪いような気がします。...

注目されている記事