2025/01/20

【Mastodon再掲】ブリティッシュジョーク

イギリス国王が、俺の持ってるキャンディーに興味を示されたんだけどね。生憎と二つしか持っていなかったので、二つしか無いからあげられないよって陛下には言ったのさ。そしたら陛下は「なぜ?」と聞いてきてね。俺と陛下で二人分あるじゃないかって話だと思うんだけど。でも、陛下の毒味役の分を入れたら、二つじゃ足りないよって話さ。そうしたら陛下が可笑しそうに笑って納得されたんだ。 「毒味役と私(陛下)で二人分あるじゃないか」ってさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 赤澤経産大臣の高市内閣で立ち位置ってどうなんだろ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116430973497667553 赤澤経産大臣は、現在の高市内閣の閣僚として名を連ねていますが、どうも閣僚内での扱いが悪いような気がします。...

注目されている記事