日々の呟きから溢れ出た長文を自由気ままに
これ、みんなで皇居のお堀に放流しようぜwww 福島の放出水は海水が混ざってる? んじゃあ、浜名湖でもいいやwwwwww 「痛みの分かち合い」ウェーイщ(゚д゚щ)
0 件のコメント:
コメントを投稿