2024/09/04

【Mastodon再掲】(コメント) 【独自】1房100万円“超高級ぶどう”流出疑惑を追跡 韓国に続きタイにも拡大か【サンデーステーション】(2024年8月18日)

 だって自民党だもの。答え出てるでしょ。自分だって、金の成る株があったら欲しいわw

 日本相手に盗んでも、リスクゼロだものね。アメリカみたいに武力で解決しようとしないし、魔法の言葉「侵略国」と囁けば、ビビって物言わなくなる支那。日本国内だって、農業改革しようとした議員は首吊って死んだよねw 絶対に、農協とか内部に横流ししている人がいるんだよ。それを追求しようとしたら死ぬことになるから誰も手を出せないだけ。それより金さえ貰えていれば、株が盗まれてもノーリスクで椅子に座ってられるし。所詮、国民の税金で品種改良した作物なんて、いくら盗まれても知らねーんだよ。

 一度、盗んだ奴らの国に空爆でもしてみろよ。そうしたら手出ししてこなくなるから。原住民にタカリ癖付けさせてる日本人が悪い。動物には躾が必要だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事