2024/09/04

【Mastodon再掲】(コメント) 台風9号「ジョンダリ」発生

 ジョンダリ産地直送便w 生まれた国の北朝鮮に真っ直ぐ向かえ! ひばりのようにwww なんで日本の言葉は台風の名前では全く聞かないのに、北朝鮮の言葉は頻繁に聞くわけ? ねぇ、なんで? 教えて偉い人?www

 韓国のK-POPと、北朝鮮の北レス(北朝鮮レストラン)は、本質的に同じなんだよな。どちらも人的資源による外貨獲得の手段であり、同時にハニトラなどの諜報工作活動の役割も兼ねているわけ。だからあいつらは国が分かれているように見えて、実はやっていることは同じ。マッチポンプ的なプロレス興行と似たようなものなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事