2024/08/12

【Mastodon再掲】(コメント) きっかけは”エアコンのつけ忘れ”「暑い。なんでつけてくれんかったと? 死ね」 発言した男子児童に担任が「一緒に死のうか」 廊下に連れ出し窓際で

 だっせw 喧嘩のやり方も分からないで中途半端にイキってるから、消防ごときにチクられて半端に加害者扱いされるんだろw

 こういうのは「死ね」発言した時点で、問題児として扱って親を呼び出すんだよ。親が言うことを聞かせられないのならば、問題児用の別クラスに分けて、それでも言うことを聞かないのならばフリースクールなどに転校をさせる。全て淡々と行え。感情など一切交えずに事務的に。喧嘩は自分の立場を利用して自分のやり方でやるんだよ。ガキ相手だからって舐めプしてイキってるから、アホみたいに足元をすくわれる。わざわざ同じ土俵で戦うようなアホは、どうせ社会にいても長生きできないだろ。先生辞めて、一人での自給自足の生活でもしてればいいんだよ。

  • 元記事
  • きっかけは”エアコンのつけ忘れ”「暑い。なんでつけてくれんかったと? 死ね」 発言した男子児童に担任が「一緒に死のうか」 廊下に連れ出し窓際で
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rkb/1310444

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】【コメ問題】「国民は何食えばいいんだ」「今日も売ってない」農水大臣の「スーパーでは水曜に入荷」発言に総ツッコミ“店員の声”が政府見解の衝撃
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113087117449653058  日本人って馬鹿だなぁwwwって、農水相は大臣の椅子でセックスしながら嘲笑ってるよw  そもそも、おかしいと思わない...

注目されている記事