2024/08/13

【Mastodon再掲】(コメント) 『ブルアカ』が悪質な大規模サーバー攻撃を受ける…過去最大時を“10倍超え”する異常アクセス数を観測

 ブルアカって中国共産党御用達のYostar運営だよね。一体どこの誰が、そんなところに攻撃し掛けるなんて怖い物知らずな真似をしたんだろ。まさか北朝鮮とかロシア人? あいつら最近、やたらと日本や欧米に攻撃し掛けてるからな。どうせYostarを日本企業だとか思ってんじゃね? 日本人ならば手を出しても反撃されないとか思ってそうだ。でも残念、Yostarは中国共産党御用達だからな。DoSくれたらカチコミ来るぞ? 物理的にw 人民解放軍がwww 明日からお前らウクライナで戦うことになるんだろうな。かわいそうになぁwww

 ─ いいですか、落ち着いて聞いてください。…今は2024年です。ついでにこれはネタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】【コメ問題】「国民は何食えばいいんだ」「今日も売ってない」農水大臣の「スーパーでは水曜に入荷」発言に総ツッコミ“店員の声”が政府見解の衝撃
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113087117449653058  日本人って馬鹿だなぁwwwって、農水相は大臣の椅子でセックスしながら嘲笑ってるよw  そもそも、おかしいと思わない...

注目されている記事