2024/08/12

【Mastodon再掲】(コメント) なぜ蓮舫氏に「からかい」が集中するのか? “ものを言う女性”バッシングの背景にある「女性差別」の構造

 いくらなんでも無理筋な言い掛かりで草。差別ビジネスは下手な鉄砲なんとやら…ってやつ?www

 現時点で石丸伸二が相当叩かれてるってのに、蓮舫が叩かれることだけは女性差別とか、小学生でも分かる無理打ちだろ。それでも女性差別と言えば通ると思っているところが、いかに差別ビジネスで食いつないできましたな弁護士らしいクズっぷり。

 そもそも都知事も女性なんだけどねwww それでも女性差別とか男尊女卑とか言えてしまう、逆ミソジニーの恐ろしいまでの攻撃性だ。

  • 元記事
  • なぜ蓮舫氏に「からかい」が集中するのか? “ものを言う女性”バッシングの背景にある「女性差別」の構造
    https://www.ben54.jp/news/1342

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】【コメ問題】「国民は何食えばいいんだ」「今日も売ってない」農水大臣の「スーパーでは水曜に入荷」発言に総ツッコミ“店員の声”が政府見解の衝撃
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113087117449653058  日本人って馬鹿だなぁwwwって、農水相は大臣の椅子でセックスしながら嘲笑ってるよw  そもそも、おかしいと思わない...

注目されている記事