2024/07/21

【Mastodon再掲】(コメント) 「パンツ履かせてよ!!」 誤変換のせいで急なセクハラになったLINEに「途中までいい人なのに」「深夜なのに爆笑」

 クソゴミATOKあるある。当人がATOKを使っていたのかは知らんけど。さっきも「終わりは近い」→「終わり八回」と変換された。機嫌が悪い時は、これでキーボードクラッシャーになる。笑い事じゃないよ。AIとかでてきて日本語の自然言語解析も進んでいるのに、いまだに手元の変換ソフトはこの体たらく。しかも、こんなゴミに10年以上にもわたって金を払い続けている有様という…。民間企業がダメダメならば、せめて国が動いてほしい。こういう時の為にデジタル庁があるんじゃないの? タロウ働け!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) ノジマ、日立の家電事業買収を検討 21日取締役会に付議
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116440375446473206 日立の家電というと、うちでは扇風機を使っていた。10年以上使い続けているけれど全く壊れる気配がない。こうい...

注目されている記事