2024/07/28

【Mastodon再掲】(コメント) ひろゆきさん、「何を言ってるのだろう」千葉県知事に絡むも…「もう少し調べてから発言して」と火だるまに

 ひろゆきって何歳だっけ?…と思ったら記事内に書かれてたw 47歳、アラフィフ。氷河期世代。こいつらって、成田空港に対する認識が大共闘時代の乱闘みたいので止まってるんだよね。だから未だに成田空港で地元民を攻撃し続けてる。情報の更新が云々の話ではなくて、頭が反共・資本主義・浪費主義で凝り固まっていて、それを妨害する存在を憎悪している。むしろ、自分らが氷河期世代で失敗したのはこいつらのせいだって思い込んでいる節すらある。だから、「公共事業に反対する奴ら!」って攻撃すれば自分はヒーローになれると思っている。昔の2chでもいたな。公共事業至上主義で強制代執行万歳、邪魔者は死ねみたいな人。みんな、ひろゆきみたいな奴だったんだろう。

 ちなみに、羽田空港の沖合D滑走路の増設により、東側アプローチ(23番)の際に千葉県上空を低空飛行するため騒音の問題が発生している。これは、今年元旦に事故が起きたC滑走路南側アプローチ(34R)でも同じ。だが、都内を通るA滑走路北側アプローチ(16R)では、厳しい進入角度やコース規制によりある程度の騒音レベルは回避できている。羽田空港の運用においては、千葉県のアプローチコース周辺住民には多大な迷惑を掛けていることを忘れてはならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事