2024/07/29

【Mastodon再掲】(コメント) 河野太郎氏、やから発言釈明 「言葉の選び方は慎重に」

 前にも書いたけれど、街頭で演説をするのであれば、自分の発言に対する批判も受け入れるべきだ。お前ら議員の主張のみを繰り広げたいのであれば、それなりの会場をどこかに用意して、そこに自分の支持者を集めて演説をすればよろしい。そのための資金が政治資金パーティーとかで集められているのではないのか? 自分が気に入らない事を言う人がいたら、それについて真っ当に反論もしないし、挙げ句には「輩」扱いして口撃しかえすだけ。そんな幼稚園児の喧嘩みたいな選挙活動をしていて恥ずかしくないのか? それを見て見限らない支持者も程度が低いと思うけれど、その程度の主張しかできない太郎も、極めて底が浅いと思うね。

 結局、太郎も含めて、自民党議員というのはまともに国民の話を聞くような集まりではないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事