2024/07/23

【Mastodon再掲】(コメント) 【独自】俳優の男(41)を傷害疑いで逮捕「こっち見てきた」面識ない男性に頭突きか 東京・渋谷区のオリンピックセンター 警視庁

 俳優なのに、見られたらキレて暴れまくるとか、どんなキチガイなんだよ。一生檻の中に入ってろゴミ野郎が。いや、ヒトモドキのエテ公が。そもそも、暴行した相手は「見ていない」と言っている上に、おとなしく場所移動まで従っているんだよな。それでも満足しないで暴行とか、どんだけストリートキング演じてんだこのキングニホンザルw ぶっちゃけただの暴行魔だろ、こいつ。死刑にしていいよ。

やっほー
見てれうぅぅぅう?www

Hico Oshiro (大城規彦)
https://x.com/HicoOshiro

▲ ご本人のXアカウント。事件後に非公開に変更した。逮捕されて勾留中なのに??

出演俳優が逮捕されてしまいましたwww

大城規彦(立岡博役)

映画『地球星人(エイリアン)は空想する』公式👽6/22〜大阪シアターセブン
https://x.com/alienwa2024

▲ 端役でお世話になっているのに迷惑を掛けた映画作品

(2024/7/23 追記)
 事件後に出ていた記事は消されたし、SNSアカウントは非公開。逮捕された後に送検されて実際に裁判で有罪になるのか怪しいところだな。なんとかして示談に持ち込んで被害届を取り下げさせた後、ニュースにならないように、ほとぼりが冷めた頃にまた復活しそうだ。こういう「輩」相手には示談に応じずにしっかり追い込んでほしいね。当然ながら、民事でも慰謝料と医療費はきっちり請求するべき。

  • 元記事
  • 【独自】俳優の男(41)を傷害疑いで逮捕「こっち見てきた」面識ない男性に頭突きか 東京・渋谷区のオリンピックセンター 警視庁
    ※元記事は掲載終了しています。
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1250978

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事