2024/06/29

【Mastodon再掲】(コメント) ゼレンスキー氏、「五輪休戦」拒否 仏大統領提案

 正直言って、頭がどうかしているとしか思えない。それでも贔屓目に見た場合、提案するのはロシアの方が先ではないのか? ウクライナ国内に侵略しているロシアを無視して、双方に停戦を求めるなど、頭がお花畑にも程がある。しかもその理由が、自国のオリンピック開催だからだと? 身勝手すぎて呆れるわ。しかも、自国が参戦しているのならばまだしも、自分は遠い安全地帯から多少の武器を供与するだけ。自分の手を汚さず、汗もかかず、自分が必要だから相手に動けと。図に乗るなフランス人共。そもそも、おまえらもロシアに対して武器兵器を供与してきた側だろうが。米露間に立つ第三勢力とかイキったことをほざいた結果が今の世界だ。責任を取るつもりもない奴らが、外野から前線で命張る兵士達の邪魔をするな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事