2024/04/04

【Mastodon再掲】(コメント) 花粉症、例年より早く 暖冬影響、連休明け注意―専門医「マスク着用を」

 専門家がゴチャゴチャ言うより前に、花粉症の人は既に影響を受けてんだよ。都内では1月下旬の時点で既に花粉症の症状が始まったという報告が飛び交っていた。暖冬だとかどうでもいいから、そんなことより、飛び始める前にアラートを出せないのか? スギ花粉の状態を総体的に監視していたら、そのくらい分かるだろ。そもそも、あれだけ雪が降った直後に暖冬とか言われてもギャグとしか思えんのだわ。馬鹿にしてるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 分球した双子玉ねぎ (画像あり)
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116421643958017089

注目されている記事