2024/02/16

【Mastodon再掲】(コメント) 生活保護費9カ月分支給せず 市職員、男性の洗濯物で同居人の存在疑う

 くっそどうでも良いけど。公僕の分際で、自らに課せられた職責を放棄していたのだから、同じように9ヶ月分の俸給をカットしたら良い。それで自分が生きられるか社会実験だ。死んだら死んだで謝罪すれば良いんだろ? はよやれお前が死ぬか生きられるか。それだけ興味がある。

 そもそもこれ、「男性の洗濯物があった」なんて言っているけれど、何も確証が無いんだよな。それで職務を止めていたのであれば、証拠を提示してみろ。写真なり撮っているのか?

 まぁ、他人の洗濯物の写真なんて撮っていたら、ただの不審者。自分が警察のご厄介になると思うんだがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事