2024/02/15

【Mastodon再掲】(コメント) 羽生結弦さん掲載「仙台市政だより」、ネット出品相次ぐ 市は「希望者には郵送する、買わないで」と呼びかけ

 糞野郎な女が多すぎて反吐が出る。宝塚もそうだが、日本人女の性格悪すぎない? 社会性の欠片も無いって、もはや動物以下の獣。本人に迷惑掛けまくって私生活を破壊するわ、好きな物を独占して金儲けに利用するわ、ファンとしてのプライドは欠片も感じられない。一番の問題は自分の行動を省みる、自浄作用すら働かないって事。周りから注意されるってそういう事だぞ。良い歳した大人になって、最低限求められる行動について周りから咎められるのは極めて恥ずかしい。しかも、それで気付いて反省すればまだ救いはあるが、多くの場合知らないふりをして続けるか、酷い場合はセクハラやパワハラ、モラハラ、女性蔑視、混ぜ返し、そして自分は被害者だ!…と、あらゆる言い訳を用いて逆ギレ、反撃する。本当に始末に負えない獣だ。羽生結弦さんも、お前らみたい痴愚生物になんて見てもらいたくないだろう。盛りの付いた動物に襲われるようなものだからな。

 獣は獣相手に盛っていろ。人間様相手に図に乗るな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事