ヤフコメ馬鹿晒し 年金が保険だなんて初めて聞いたわ。そりゃあ保険屋並みにボロ稼ぎするわけだね。消えた年金、さぞかし美味かっただろうなぁwww グリーンピア、誰も責任とりませえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwうはっwwwww 美味すぎてもう薬物中毒っすわよ ブチ転がすぞボケが なんせ、営業する必要もねーし、契約書を仕上げる必要もねーし。座ってるだけで、いや、座ってなくてゴルフしてるだけでも金が入ってくる仕組みなんだから、笑いが止まらんわなw 下民が馬鹿みたいに働いて命落とせば丸儲けだものwww そりゃあ国民締め上げて早死にするようにするわよww
2025/06/16
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】 生活空間の利用実態と価値の乖離によって圧迫される生活快適度と税制
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433350615492416 日本の家屋は気候や燃料費、そして税制的にも、パントリーを作るのが難しいので、食料の備蓄というのは根本的に不...
0 件のコメント:
コメントを投稿