2025/04/22

【Mastodon再掲】(コメント) 「眠くなって意識遠のいた」信号待ちで追突され死亡 東京・八王子市

記事に添付されている動画を見たけれど、消防車到着までに炎上している車の脇を、反対車線側にせり出して通り抜けている車が何台かいるのが、自分としては気になった。普通に道路交通法違反だし、炎上している事故車がいるのに、通報もせずに素通りできる根性が分からん。朝の時間帯だし、電車の人身事故で文句言ってる奴らと一緒なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 ショート動画の嗜好品的ネーミングについて
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433064835049278 ショート動画依存症は、ポテトチップスの「あと一枚」が止まらない現象と似ていますよね。 ショート動...

注目されている記事