2025/04/22

【Mastodon再掲】(コメント) 「眠くなって意識遠のいた」信号待ちで追突され死亡 東京・八王子市

記事に添付されている動画を見たけれど、消防車到着までに炎上している車の脇を、反対車線側にせり出して通り抜けている車が何台かいるのが、自分としては気になった。普通に道路交通法違反だし、炎上している事故車がいるのに、通報もせずに素通りできる根性が分からん。朝の時間帯だし、電車の人身事故で文句言ってる奴らと一緒なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事