2025/02/12

【Mastodon再掲】(コメント) 失礼すぎる!「1人ディズニー」を楽しむ男性に、女性客が「気味が悪い」...男性の反撃に「完璧な対処」の声

逆ミソジニーってやはりいるんですね。でも、さすがに言われた男性を擁護する人が多勢を占めているようで、素晴らしい人間性を備えた社会だと思います。これが日本だと、恐らく「男性が一人でディズニーにいるのは気持ち悪い」という意見が多勢を占めるのではないかと。最近でも「おじさんパーカー」とかありましたしね。「男性禁止猫カフェ」とか「女性専用車両」とか、男性差別について枚挙に暇が無いのが日本だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事