2025/02/28

キャベツ高騰でムシャムシャしてやったわ

最近キャベツが高すぎてムシャムシャしてやったわ お気に入りのザワークラウトも作れなくてイラッとしていた。写真は公開していない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 ショート動画の嗜好品的ネーミングについて
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433064835049278 ショート動画依存症は、ポテトチップスの「あと一枚」が止まらない現象と似ていますよね。 ショート動...

注目されている記事