2024/12/20

【Mastodon再掲】キャベツを高く売るために今できること

最終消費者「キャベツが高騰していて高すぎて買えない」
料理店「キャベツの仕入れ値が高騰していて普段は使わない外皮まで使ってる」



農家「今年は猛暑の影響でキャベツが育ちすぎてるんです。大玉なんですよ」



JA(農協)「大きすぎるキャベツは規格外なので出荷させないよ」



(最初に戻る)

JAを国家反逆罪で全員処刑すれば、日本は救われるんじゃね?
北朝鮮を馬鹿にできねーなwww

所詮、日本人も朝鮮人も、どちらも低脳な土民だってことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 「男性のみはお断り」プリクラの注意書きに「なぜ?」高校生男子の違和感
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116431030349122199 なぜかというと、過去に男性のみ客が方々でトラブルを起こしていたからだよ。つまり、ドストレートに言うと「男性...

注目されている記事