2024/09/05

【Mastodon再掲】(コメント) 声優の田中敦子さん死去 約1年の闘病の末…昨年11月の舞台あいさつで「どうか忘れないでください」

 また新型コロナワクチンなのかなぁ…。この方、御自身のエックスアカウントでワクチン接種の報告していたくらいだしね。61歳で死去とか、早すぎだろ。しかも約1年間も闘病していたって。年金だって払い損だし。有名な声優さんなので、今まで忙しく活動されてきただろうし、人生をもう少しゆっくり過ごす時間があっても良かったんじゃないか。あまりにも急ぎ過ぎた死だと思うよ。ものすごくやるせない気持ちにさせられる。 安らかにお眠りください。

 ─ 政府が年金受給開始年齢を70歳にするとか言っている中で、60前後で亡くなる方が最近ものすごく多いんだよね。政府の年金受給開始年齢引き上げもおかしいし、平均寿命80の時代に60で亡くなるのもおかしい。

この国、おかしいことだらけだよ!

国は命の泥棒だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事