2024/09/06

【Mastodon再掲】(コメント) 女子アナ「体臭批判で炎上」よりキツイ最大の痛恨 超人気番組に出演も、炎上を追い風にできず…

 「ご事情あるなら本当にごめんなさいなんだけど」という構文を生み出した、炎上界の新生スターなんだけど、その実態はただの無自覚発言で、根はただの良い人を演出してるだけの馬鹿なので、期待するだけ無駄かと。それを踏まえた上でアドバイスをしてあげるのならば、「今後お前がメディア露出を維持した上で生きていきたいのならば、たぬかな路線しかないぞ」と、そうドストレートに言ってあげるのが優しさかなと思うwqw

 なにせ日本人の少なくとも半分は女性で、しかも残りの男性すらフェミニスト思想とかいう頭の悪いオママゴトにのめり込んでいるわけだから、今後はミソジニーの男性憎悪版として、思う存分に男を攻撃して生きていける。シーチワワみたいに酪酸攻撃でストリートアタックし掛けてそれを動画配信するだけで、行く末に待っているのはポール・ワトソン待ったなしな世界よ。いいじゃん! 白人様が喜んでくれるぞwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事