2024/09/02

【Mastodon再掲】(コメント) 約15年前に始まりエスカレートか…隣人宅に“生卵”投げつけた疑いで53歳女を逮捕・送検 被害者「心当たりない」

 なんかこれ不思議な事案だ。事件化されている件は別として、「心当たりない」という事案について。本当に「心当たりない」わけないと思うのだが。何も理由がないのに、加害者が15年も続けることはないと思う。15年間も話し合いをせずに来たの? 普通は最低限でも弁護士を挟んで意思疎通を図ると思うけれどね。その結果として意味不明な因縁を付けられているのであれば、それをわざわざマスメディアに隠すことはないと思うし、自分不利の何某かの原因があって公表しないだけなのか。それとも、本当に隣人と15年間一切の意思疎通を取らずに被害を受け続けてきたのか。

 この被害を見れば加害者を責める材料としては十分だが、マスメディアから公表されている内容だけを見ると、非常に不思議な事案だと感じる。

  • 元記事
  • 約15年前に始まりエスカレートか…隣人宅に“生卵”投げつけた疑いで53歳女を逮捕・送検 被害者「心当たりない」
    ※元記事は掲載終了しています。
    https://www.fnn.jp/articles/-/741363

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事