2024/08/09

【Mastodon再掲】(コメント) 「練馬喧嘩会」名乗る“暴走族グループ”少年5人摘発 蛇行運転や広がり走行…警戒中パトカーの進路妨害か 警視庁

 イキってるなぁ…。射殺でオナシャッス! 凌遅刑でもいっすよ?

 練馬って日本の首都の一部なんで、田舎暴走集団がイキれる場所じゃねってこと、身を以って分からせないとだめ。警視庁、締めるとこ締めないと、お前らの存在意義に傷が付きますよ。こんなの現場で射殺しとけば良いです。普通の日本人ならば、この件について、みんな警察を支持します!

(2024/8/9 追記)
 この再掲記事を書いている時点で、提供元の記事が全て消えていた。こういうの、なんなのだろうね? 誰かが削除依頼している? 少年だからって甘やかすなよ。デジタルタトゥーは必要だ。それが情報化社会というもの。社会で起きた、起こした犯罪は、当人のプライバーの問題ではない。例え当人が罪を償ったとしても、残されて然るべきものだ。それで当人の社会復帰に不都合があるというのであれば、それはその情報を扱う側の問題であり、情報を消す理由には足り得ない。

  • 元記事
  • 「練馬喧嘩会」名乗る“暴走族グループ”少年5人摘発 蛇行運転や広がり走行…警戒中パトカーの進路妨害か 警視庁
    ※元記事は掲載終了しています。
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1301881

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113079835708377660  なんか凄く卑怯な奴だなと思った。個人的にはフワちゃんより、このあのちゃんの方が嫌いだな。こういう卑怯な奴って嫌だわ。 ...

注目されている記事