2024/08/29

【Mastodon再掲】(コメント) 大阪市内で大規模な停電 JR西日本・私鉄の一部区間で始発から運休・遅れが出るなど影響 原因は調査中

 日本第二の都市でこれだけ大規模な停電が起きて、原因が分からない…という情報しか流れてこないのは、非常に不安になるな。そもそも停電が解消されたのであれば、一次的な原因は判明しているのでは? 政府は何も発表せずに地方に丸投げ状態だし、この国には非常事態に対応するという意識は無いのかね? なんでも地方や民間企業が自助で解決すべきだというのであれば、国は税金を取るべきではない。問題が起きてから動くような間抜けに税金は払いたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 「男性のみはお断り」プリクラの注意書きに「なぜ?」高校生男子の違和感
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116431030349122199 なぜかというと、過去に男性のみ客が方々でトラブルを起こしていたからだよ。つまり、ドストレートに言うと「男性...

注目されている記事