2024/06/23

【Mastodon再掲】(コメント) 渋谷で「民衆蜂起」 反戦訴え 在日パレスチナ人らが抗議デモ

 パレスチナのハマスが、イスラエル領内に乗り込んで一般のユダヤ人を虐殺したのが始まりだからね。日本人の一般的なスタンスは、イスラエル側に同意的だと思う。というのも、日本はイスラエルのユダヤ人虐殺と同じように、北朝鮮に国民を拉致されて、北朝鮮国内で虐殺されたという歴史があるから。その北朝鮮と裏で繋がっているのがイランで、イランは今回の黒幕であるハマスを支援している国。パレスチナは反戦デモを行う前にハマスと決別するべきだ。普通の日本人はハマスを支援しない。もしハマスと結託している日本人がいるのであれば、そいつらは戦後日本で暗躍した日本赤軍の生き残りだ。パレスチナ人はテロ組織と手を切るべきだ。

 「民衆蜂起」って書き方がいかにも真っ赤な毎日新聞だよね。正直、気持ち悪い。日本国内の問題には目を向けないくせして、外国人が騒ぐと、それに乗っかって自分も騒ぐ。そして何かをやり遂げたような気になってイキってる、お気持ち国際派w

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事