2024/04/07

【Mastodon再掲】(コメント) 『ソフト老害』は高齢者だけの問題じゃない 鈴木おさむ氏が放送作家をやめるキッカケにも 「40代でも行動次第では老害なんだ」

 なに? この痴呆症でボケ果てたツラしてる間抜けなおっさんは?

 今の時代に老害とか何周遅れてんだよって話で、それに"ソフト"とか意味の分からない形容詞付けて裾野広げれば当たり判定デカくなるよなwww的な舐めた根性が見え見えなのが余計に気持ち悪い。おっさんでその見え見えの甘さは無いわ。他人の老害っぷりを指摘する前に、まず自分が老害なんじゃね?

 コロナ禍の凶悪犯罪でニュースの題材になってたのは、ほとんど若者な。だから若害って言葉が出てきた。老害に、若害に、ソフト老害。何が一番問題かはお前のようなレッテル張りが大好きな老害おっさんに任せとくとして、相手が若者というだけで何かを融通しなければならないとか、いったい誰が決めているわけ? 若者からしたら、そんなの舐めてるとしか思えないだろ。幼稚園の保母さんじゃあるまいし、何をそんなに配慮アピールしてんの? 誰向け?

  • 元記事
  • 『ソフト老害』は高齢者だけの問題じゃない 鈴木おさむ氏が放送作家をやめるキッカケにも 「40代でも行動次第では老害なんだ」
    https://www.fnn.jp/articles/-/656319

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】【コメ問題】「国民は何食えばいいんだ」「今日も売ってない」農水大臣の「スーパーでは水曜に入荷」発言に総ツッコミ“店員の声”が政府見解の衝撃
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113087117449653058  日本人って馬鹿だなぁwwwって、農水相は大臣の椅子でセックスしながら嘲笑ってるよw  そもそも、おかしいと思わない...

注目されている記事