2024/03/17

【Mastodon再掲】(コメント) レゴランド社長が顧客のDMを晒して大炎上:コンサル業界までとばっちり

 この社長と当事者たるドアホスタッフに、「お前は殺人犯か確認するから40分そこで待ってろ」と言っても問題ないということだな。草である。

 しかも、その相手ってのは自分のとこの客だろ。年パス買ってくれてる上客。
 「不正対策のためご協力をお願いします(塩顔)」するのは勝手だけど、最低限、相手選ぶべきだよな。まぁ、その相手を選んだ結果がこれならば、殺人クラスにド間抜けだったというだけのことなのだろうが。

 一番気持ち悪いのは、レゴランド信者が被害者叩きを始めてること。
 風評被害とか言って脅迫したり、悪意がないことの確認とかいって失礼なクソリプ飛ばしたり、挙げ句に素敵なスタッフとか素敵なレゴランドとか自己満足の極みみたいな愉悦に浸って一人で幸せの絶頂空間にいるらしいところ。あんなクソみたいな奴らが信奉するということは、レゴランドなんていうのは、相当に気持ちの悪いクソランドなんだろうな。今後の人生において絶対に近寄らないでおこう。そもそも子供のおもちゃに入り浸る大の大人が、何を偉そうに信念語ってんだって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事