2024/03/18

【Mastodon再掲】(コメント) ストライカーの上田綺世が全ゴールに絡む大活躍! 3-1で勝利を飾った森保ジャパンはアジアカップ決勝トーナメント進出決定

 いまいち爆発力に欠けるゲームだったと感じた。インドネシアという相手的にも、もっと得点があっても良かったと思う。少なくとも、ドイツ相手に二度の勝利をもぎ取った頃ならば。失点も残念。まだあまり上手く回っていないような感じなのだろうか。アジアカップ決勝トーナメントまでに、なんとか持ち直せば良いが。

(2024/3/16 追記)
 決勝トーナメントでは、準々決勝のイラン相手に1-2で敗北しました。個人的に、ドイツ相手に善戦していた頃ならば、勝ててもおかしくなかった相手だったと思っています。やはり、伊東純也選手に対する、週刊文春からの"誹謗中傷記事"がチームのコンディションに痛撃を与えたことが原因でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事