今の世界では、悪意がある者ほど「国連憲章違反」というワードを使いたがるようだ。これがそうであるのならば、なぜイランはロシアを非難しないのだ? あまつさえ、イランはそのロシアに武器を輸出している。イスラエルに遠距離弾攻撃をしたガザ地区や、シリアにいるヒズボラ、そしてイエメンの反政府組織、そして今回米軍基地を攻撃した親イラン勢力。全て、お前らイランが陰で糸を引いているのではないか。
そしてこれは日本に対しても同じだ。北朝鮮における昨今の異様な軍事技術の発展には、イランが裏にいると見られている。日本がイランの原油を購入している一方で、敵国である北朝鮮に軍事的支援を行うイラン。日本はもっと厳しい姿勢を示すべきだ。
2024/03/27
【Mastodon再掲】(コメント) 【国連安保理】緊急会合 アメリカとイラン、互いを強く非難 緊迫する中東情勢めぐり
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】(コメント) ノジマ、日立の家電事業買収を検討 21日取締役会に付議
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116440375446473206 日立の家電というと、うちでは扇風機を使っていた。10年以上使い続けているけれど全く壊れる気配がない。こうい...
0 件のコメント:
コメントを投稿