2024/03/16

【Mastodon再掲】(コメント) 自民党、冬の「餅代」と夏の「氷代」廃止へ…派閥事務所も閉鎖の方針

 自分らの政治の不始末が原因なのだから、当然の処分であり身切りだ。むしろ、これで国民に対して逆恨みの感情を持たないように、しっかりと党内の雰囲気を締めるべきである。特に、麻生や二階といった老獪な連中は、相当に煮え湯を飲まされた思いでいることだろう。国民が求めているから仕方なくやっている改革ではなく、自民党組織が犯罪組織であったという、極当然の認識を持ち、事に当たるべきだ。国民の納税ミスがどの様な扱いになるか、自民党の議員様ともあろう御方共が、知らないわけないだろう?

 そもそも、冬の「餅代」・夏の「氷代」、馬鹿なんじゃないか? 現実見ろクソ共。一番仕事をしていない、責務を果たしていない連中が、つけあがるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事