お前ら"チー牛"って蔑称の意味で使って連呼するけど、おいらは"チーズ牛丼"を食べるよ。美味しいから。刻みネギとか乗せるとさらに美味しいんだよね。
お前らは好きなのに食べないんでしょ? 底が浅いね。そんなレッテル張りを真に受けて、自分の好きな物を諦めて、人生つまらなくないの? いちいち他人の声とか目線とか気にして生きてて、生き辛くないか? ま、俺はそんな奴どうでもいいし、気にしないけどな。
精々、他人の決めた価値観の中でもがいて、永遠に満たされることのない承認欲求の底を睨み続けてるといいよwww
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...
0 件のコメント:
コメントを投稿