日々の呟きから溢れ出た長文を自由気ままに
転倒事故の危険回避のため自宅勤務 → あいつサボってんな! 転倒事故の危険回避のため有休消化 → あいつサボってんな! 転倒事故の可能性はあるが無理に出勤して転倒 → 救急搬送 → 労災認定 → 頑張って通勤して偉い! こんな国だから、都内では、大雪でもみんな痛勤するわけですよ。「リスクマネジメントというのは、サボるための口実だ!」9割の中小企業管理職の本音です。
0 件のコメント:
コメントを投稿