2024/02/20

【Mastodon再掲】(コメント) 2日の新年一般参賀 取りやめを発表 地震発生を受け 宮内庁

 極めて普通の対応だと思う。「被災者はやめろだなんて一言も言っていない」という論説が罷り通っているみたいだけど、停電の地域が今の段階で何をどの様にして意思を示せというのだろうか。まともな神経では考えられない。イベント等の催行判断に被災者を体よく利用するな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 「男性のみはお断り」プリクラの注意書きに「なぜ?」高校生男子の違和感
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116431030349122199 なぜかというと、過去に男性のみ客が方々でトラブルを起こしていたからだよ。つまり、ドストレートに言うと「男性...

注目されている記事