2024/01/22

【Mastodon再掲】(コメント) 《ついに幽霊が出たのか》の声も…岸田首相が深夜の“公邸脱出”→ホテル宿泊に飛び交う憶測

 最近のSNSやってる奴らって無知のアホが多いから、公邸の幽霊騒ぎとか、民主党時代の盗聴器とか、知らない奴の方が多いのだろうな。ニッチな噂とかではないと思うのだが。それとも、民主政権以降の安倍や菅の時代にどこに住んでいたのかすら、気にならないのだろうか? それは無知とかいう以前に、世の中の常識的な懸案について関心を持つべきだと思う。

 ちなみに自分も、今回のホテル宿泊については幽霊説を推している。「異例」という言葉を使っている記事があったが、「前代未聞」であり「極めて異常な事態」であると思う。設備の故障程度ならばそんなことはしない。建物が崩壊して命の危険があるとかいうレベルの対応ではないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事