2023/12/24

【Mastodon再掲】(コメント) 東京 多摩地域で“クマ”目撃情報相次ぐ 都が注意呼びかけ

 東京で熊が目撃されたのに対して、地方民が「ざまぁw」とか「熊射殺するのに反対しているのだから責任持って飼えよw」とかヘイト向けてくるけれどさ。熊射殺で電凸してるのは豊洲のタワマンとかに住んでる暇人だからな。あいつらデイトレとかで不労収入得てるから働く必要ないし、暇だから電凸してストレス解消とかやってるんだろ。普通の都民は今日も真面目に働いているので、役所の開庁時間に電凸なんてしてませんわ。まぁ、地方民はそういうの理解していなさそうだし、出身地東京都見れば相手構わず噛み付くのが趣味の様な連中ばかりなんだろうけどさ、自分らに向けられているヘイトの出所くらい確認してから闘おうぜ? なんかジムのサンドバッグ相手にガンくれてる愉快なおっさんみたいで、端から見ててめっちゃ笑えるぜ? 所詮、民度的には豊洲のタワマンデイトレイダーも地方民も、大して変わらないんだろうけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事