2023/10/02

【Mastodon再掲】(コメント) Xがブロック機能を廃止へ 「意味がない」とマスク

 もう脱出してきたんで、クッソどうでもいいんだけどね。

 エックスが万能アプリを実現したいのならば、アホみたいにアカウント凍結を乱発するのをやめないと、みんな怖くて使用できないよ。マスク氏になってからもやってるでしょ。誰もお前みたいなキチガイからアカウントを凍結される謂われはないからね。例えAIによる判断だと言い訳をしても、そのAIに対してレーティングを設定している人間はいる。つまりマスク氏、お前だ。お前の意思によって、エックスのユーザーは統制される。エックスが万能アプリを目指しているのならば、お前の統制は万能を目指していると読み解くことができる。

 マスク氏の目指す先には、スターリンクによる万能アプリエックスが人類を統制する世界があるのかもしれない。スカイネットはもうすぐそこにいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) ノジマ、日立の家電事業買収を検討 21日取締役会に付議
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116440375446473206 日立の家電というと、うちでは扇風機を使っていた。10年以上使い続けているけれど全く壊れる気配がない。こうい...

注目されている記事