2023/10/02

【Mastodon再掲】(コメント) Xがブロック機能を廃止へ 「意味がない」とマスク

 もう脱出してきたんで、クッソどうでもいいんだけどね。

 エックスが万能アプリを実現したいのならば、アホみたいにアカウント凍結を乱発するのをやめないと、みんな怖くて使用できないよ。マスク氏になってからもやってるでしょ。誰もお前みたいなキチガイからアカウントを凍結される謂われはないからね。例えAIによる判断だと言い訳をしても、そのAIに対してレーティングを設定している人間はいる。つまりマスク氏、お前だ。お前の意思によって、エックスのユーザーは統制される。エックスが万能アプリを目指しているのならば、お前の統制は万能を目指していると読み解くことができる。

 マスク氏の目指す先には、スターリンクによる万能アプリエックスが人類を統制する世界があるのかもしれない。スカイネットはもうすぐそこにいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事