2023/09/20

【Mastodon再掲】(コメント) たぬかな怒り「私の170cm以下人権無い発言に怒りのお気持ち表明ツイッタラーが」ビッグモーター元副社長の低身長やゆと

 身長170cm以下のドチビ野郎が同族を揶揄するのと、お前のような影響力偏差値高めの女が揶揄するのとでは、状況が違うだろアホが。身長170cm以下のドチビ野郎が普段の日常生活でどれほどの忸怩たる思いを抱いているかも分からん。そんなだからお前はアホなんだよ。永久に炎上してろアホ。

 こいつの場合は親・家族が、擁護しているらしいからな。一生治らんだろこいつのアホさは。普通のまともな家族ならば、自分の家族がこんな発言したら、間違いなく絶交するわ。親だったら勘当だね。それを、どうやら未だに実家でぬくぬくと暮らしているらしいから、そんなだからこういうモンスターが生まれちまう。恐らく親・家族もこいつと同類なんだろう。モンスターからはモンスターが生まれる。

 ちなみに、こいつのTwitter発言は通報してもアカウント凍結されなかったし、発言もそのまま残った(自分で削除したんだっけ?知らん)。

 一方で、ススキノみたいな殺人犯に対して、こいつの人権はない即刻死刑にしろと書くと、アカウント秒殺される。Twitterでは、ドチビ人権は殺人犯以下ということだ。たぬかな氏の主張は認められたらしい。良かったなアホ。一生、エックスから出てくんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事