2023/05/31

【Mastodon再掲】(コメント) 児童手当、第3子以降は3万円に倍増案 政府、加算を拡充方針

 働いている人はなんなの? 子供の奴隷なの? 自分が結婚して子供を作ることを夢見て頑張って働いているのに、他人のクソガキに自分の働いた賃金を奪われていく。こんなクソッタレな事が平然と行われる国が先進国か? そんな国は滅びていいよ! というか滅んじまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事