2023/04/09

【Mastodon再掲】(コメント) オードリー春日俊彰が「ペンギンに謝罪」!反省やお詫びを綴った長文の手紙を「那須どうぶつ王国」に持参していた

・日テレ制作→芸人を使うのが適切な現場か見極めが足りない

・スタジオ→生放送でパワハラするな

・春日本人→やって良い事かどうか現場の空気を読め

・芸人仲間→擁護するのが正しいのか、芸人なら場の空気くらい読め

 総じて、老害が仲良く多重衝突事故を起こしたというイメージ。まぁ、あまり老害と決めつけるのも良くはないが、少なくとも芸人が笑い取る事は正義みたいな押し付けをごり押ししようとする姿勢が随所から感じられるので、旧来のトップダウンを拭い切れない老害だと断定させていただく。

 世の中は、笑いの空気が全てではないという事くらい、いい加減学んだ方が良いお年頃なのではないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事