《野菜》 ブロッコリー ジャガイモ ニンジン 《肉》 牛の切り落とし 《出汁》 KFCの残り骨から取った白湯 小松菜の漬け物から出た汁 《調味料》 塩 フェヌグリーク(粉末) ナツメグ(粉末) だし醤油(極少量) 最初はポトフを作ろうとしていたけれど、良い出汁が取れたので野菜を細かく切ってスープにしてみた。
2025/11/13
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】 赤澤経産大臣の高市内閣で立ち位置ってどうなんだろ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116430973497667553 赤澤経産大臣は、現在の高市内閣の閣僚として名を連ねていますが、どうも閣僚内での扱いが悪いような気がします。...
0 件のコメント:
コメントを投稿