2025/05/14

【Mastodon再掲】(コメント) 引っ越しのため、新居前に停車していたら「緑のおじさん」に駐車違反切符を切られた!「自宅前・荷物の積み下ろし」でも罰金になるの? 駐車監視員に切符を切られた場合の“効力”とは?

日本で最もいらない職業だよね。ミドリムシ。クソムシ。カメムシ。税金の無駄。何の生産性もなく、人の生活を邪魔するだけ。不快害虫ではなくて、明確に社会にとってマイナスである、衛生害虫。ブルシットジョブ。 こいつらに掛ける予算を全額カットして、公営駐車場とかの整備に回したほうがよっぽど社会基盤の構築に役立つ。住宅街の土地を一区画だけでも公営駐車場にして、その地域の人が時間制で無料に利用できるようにするとか、その地域を利用する配達車両が駐車できるようにするとか。こんな小学生でも簡単に思い付くことが、何故かできないんだよな。いや、やろうとしないんだろうな。なにせ退職警官用に用意された癒着業務だからなw まさに日本死ねだ。

  • 元記事
  • 引っ越しのため、新居前に停車していたら「緑のおじさん」に駐車違反切符を切られた!「自宅前・荷物の積み下ろし」でも罰金になるの? 駐車監視員に切符を切られた場合の“効力”とは?
    https://financial-field.com/living/entry-385637

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】おでん鍋
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116018900035673510 おでんの準備完了、後は火入れだけ。 ...

注目されている記事