2025/04/14

【Mastodon再掲】(コメント) JA全農、備蓄米販売で利益とらず 「備蓄米と表示しないで」要請も

当然だろうが。というか、必要経費も取ってるんじゃねーよ。税金で国が買い取って保管してきた米だろうが。税金肥やしにして商売してるんじゃねーよ。農業ヤクザ共が。国民舐めんな。履かすぞボケ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 ショート動画の嗜好品的ネーミングについて
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433064835049278 ショート動画依存症は、ポテトチップスの「あと一枚」が止まらない現象と似ていますよね。 ショート動...

注目されている記事