名古屋ヤクザの喧嘩ですけど、ニャーニャーなんて声出さないよ 喧嘩時の声は 「なんやねん」 これを互いが連呼し合う 交互にやりとりしていくにつれて どんどん増える&後部が高音になっていく こんな感じ A「なんやねん」 B「なんやねん」 A「なんやねん!」 B「なんやねん!」 A「なんやねん!なんやねん!」 B「なんやねん!なんやねん!」 A「なんやねん!なんやねん!なんやねん!」 B「なんやねん!なんやねん!なんやねん!」 A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」
2025/04/12
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...
0 件のコメント:
コメントを投稿