2025/04/12

【Mastodon再掲】マーオ

名古屋ヤクザの喧嘩ですけど、ニャーニャーなんて声出さないよ 喧嘩時の声は 「なんやねん」 これを互いが連呼し合う 交互にやりとりしていくにつれて どんどん増える&後部が高音になっていく こんな感じ A「なんやねん」 B「なんやねん」 A「なんやねん!」 B「なんやねん!」 A「なんやねん!なんやねん!」 B「なんやねん!なんやねん!」 A「なんやねん!なんやねん!なんやねん!」 B「なんやねん!なんやねん!なんやねん!」 A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 生活空間の利用実態と価値の乖離によって圧迫される生活快適度と税制
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433350615492416 日本の家屋は気候や燃料費、そして税制的にも、パントリーを作るのが難しいので、食料の備蓄というのは根本的に不...

注目されている記事