2025/02/14

【Mastodon再掲】(コメント) 「さようなら…」中居正広 引退声明末尾の「三点リーダー」使いに「なんで」と疑問続出

失礼クリエイター(旧称:マナー講師)なんだろ。俺の作ったプロトコルに従わない奴はどいつもこいつも纏めて"失礼だ!"とでも勘違いしているイタい老害だ。無関係な人に必要なのは情報で、そんなのはニュースを見ていれば分かる。わざわざ当人の発表した文章を覗いてまで文句言う奴なんざ、最初から粗探しして叩きたいだけのゴミクズなんだよ。ファン宛てに書いているのだから、その文章から何か読み取れるのはファンだけだ。それを勝手に勘違いして、自分に「三点リーダー」向けられてるものとしてキレて、アホじゃないかね。恥ずかしいことこの上ない。 だいたい、文章の書き方でいちいち文句付けているようで、人間として果たしてコミュニケーションが成立するのか。お前の周り全部コンピューターの入出力で固めておいた方が良いのではないか? 誰もお前とコミュニケーションを取りたいとは思わないだろう。円滑な社会運営の障害になるので、そんなくだらない文章表現で愚痴を垂らす老害は消え去るべきだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事