2024/11/04

【Mastodon再掲】(コメント) 「zero」引退の二階俊博元幹事長 解散後に大混雑の国会廊下でお怒り「通路もクソもない!やかましいぞ!」 元気にキレて国会去る

 兵庫県の斎藤元知事が叩かれて、このゴミ爺が叩かれないのって、なぜ? 俺、マジで分からないわ。みんな何考えてるの? 公然の場所で誰彼構わずに怒鳴り散らすって、最低の害悪じゃん。部下相手のパワハラ疑惑とはわけが違うんだよ。

 オイこのクソ禿げ爺! 中国に頭下げてポチってんじゃねぇぞ! やかましいぞこの売国奴! 廊下で怒鳴り散らしてんじゃねぇ! 日本から出て行け! 二度と国政に関わるんじゃねぇ!

 だれか、このクソ野郎の耳によく聞こえるように怒鳴りつけてやってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) ノジマ、日立の家電事業買収を検討 21日取締役会に付議
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116440375446473206 日立の家電というと、うちでは扇風機を使っていた。10年以上使い続けているけれど全く壊れる気配がない。こうい...

注目されている記事